ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2020年に最もプレイされたスイッチタイトル・・・・あつ森を超えたゲームは・・・あっ!?俺もこれ一番やったわ・・・ 

2020年に最もプレイされたスイッチタイトル・・・・あつ森を超えたゲームは・・・あっ!?俺もこれ一番やったわ・・・

 

 

任天堂が発表してました(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20210104035540j:plain

 

■2020年に最もプレイされたスイッチタイトル

1位『フォートナイト』
2位『あつまれ どうぶつの森』
3位『ポケモンソード』
4位『ポケモンシールド』

5位『マインクラフト』
6位『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』
7位『マリオカート8 デラックス』
8位『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』
9位『スーパーマリオ オデッセイ』
10位『FIFA20』
11位『NewスーパーマリオブラザーズU デラックス』
12位『スーパーマリオメーカー2』
12位『ロケットリーグ』
14位『ルイージマンション3』
15位『ポケモン Let’s Go! ピカチュウ』
16位『ポケモン Let’s Go! イーヴイ』
17位『スプラトゥーン2』
18位『スーパーマリオパーティ』
19位『アスファルト9:Legends』
20位『ファイアーエムブレム 風花雪月』

 

 

 

との事。

 

個人的にもフォトナがswitchで一番やったゲームだったので(*'ω'*) 同じ。 

 

フォトナってやめれないんだよね~(*'ω'*) 

 

負けても次の一戦

 

勝っても【あれ・・今日調子いいよね?】って言いながらもう一戦。 そして負けるループ。

 

罪なゲームだ(´;ω;`)