ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに モンストコラボお助け企画中 募集してるので是非どうぞ

妖怪ウォッチぷにぷに モンストコラボお助け企画中 募集してるので是非どうぞ

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

お助けも本格的にやっていきますので是非応募ください。 

Twitterで募集してます

 

昨日だけで6人ですがお助けいたしました。

 

みんな結構進み早いんですねw

 

一人以外は全員レベル10でした。

 

f:id:haruhiko1112:20201125022345j:plain

 

 

みなさん条件等ちゃんと読んでいただけてたみたいでありがたい限りです(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20201125022355j:plain
f:id:haruhiko1112:20201125022358j:plain

 

ほぼ10で一人だけ7でした。 

 

調整はサブで叩いてます(*'ω'*) 

今回いつもより体感ではございますがドリンク落ちやすいような気がします。

 

f:id:haruhiko1112:20201125022401j:plain



今日も一応募集するので条件などTwitterでちゃんと読んでから応募ください。

 

読んでないと感じた人はスルーしますのでご了承ください。

 

あと、12月くらいにだと思いますがプレゼント企画もやろうとみんなで話をしていますので是非ご参加ください。