ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「約束のネバーランド」最終巻完結20巻のカバーが公開!10月2日発売! アニメの再放送も10月1日から放送!

 「約束のネバーランド」最終巻完結20巻のカバーが公開!10月2日発売! アニメの再放送も10月1日から放送!

 

 

公式より

 

「約束のネバーランド」
完結20巻カバー、本邦初公開‼️

感動のフィナーレを飾るのは
大集合した笑顔の子供たち✨

本編も加筆&描きおろし満載で今までにない超ボリューム💥
読み応えたっぷりの最終巻、ぜひお楽しみに‼️

10月2日(金)発売です
f:id:haruhiko1112:20200925030314j:image

 

第1期再放送は10月1日(木)24:55から、フジテレビで1期が再放送されます。

 

地域によって放送時間が違うなどあるかもしれませんので番組表等を確認ください。 

 

 

 

僕はジャンプで最終回まで読みましたが単行本も結局購入しました(;´・ω・) 

 

もっと広げる要素もあったのですが連載終わってしまい悲しい(*´σω・、)

 

まだ読んでない人は楽しみにしててください。