ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『泣きたい私は猫をかぶる』の映画がコロナの影響で公開延期に・・・・話題作が(´;ω;`)・・・・[涙]

『泣きたい私は猫をかぶる』の映画がコロナの影響で公開延期に・・・・

 

 

 

 

2020年6月5日(金)からの公開が予定されていたアニメーション映画『泣きたい私は猫をかぶる』だが、新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、公開日の延期が決定した。

 

話題作のまた延期が決まった。

 

人が集まるような時期では無いってのが理由でしょうけど残念です。

 

緊急事態宣言も正直いつまでかわかならいですからね~

延長ってなるのも国民全員の責任ですね。

f:id:haruhiko1112:20200427143218j:plain

 

 

公開日の決定など決まれば公式アナウンスとサイトに載るようなのでまたわかりましたら記載します。

 

 

コロナの影響で延期になったアニメ等

 

       ↓

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz