ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【リメイク】聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ 4月24日発売! 主人公は6人 新要素 プロローグ体験 

【リメイク】聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ 4月24日発売! 主人公は6人 新要素 プロローグ体験 

 

懐かしいゲームのフルリメイク(*'ω'*)

 

 

 

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ【早期購入特典】ゲーム内装備「ラビのアクセサリ」ダウンロードコード 封入 - PS4

 

6人のキャラクターから選んだ主人公と仲間の組み合わせによって物語の展開が変わる"トライアングルストーリー"。

今作ではグラフィックの向上、バトルシステムの再構築に加え、キャラクターのボイス対応やアレンジ楽曲の収録、サイドトークの追加など、『聖剣伝説3』を現代向けにフルリメイク!

マナの力を利用し世界征服をたくらむ勢力の争いに巻き込まれながら、必死に運命に抗う若者たちの旅立ちと試練の物語が、鮮やかに生まれ変わります。

 

 

新要素

プロローグ体験主人公が仲間と出会った時、その出会ったキャラクターのプロローグをプレイし、過去を回想することができます。それぞれの旅立ちの決意を、より深く知ることができるシステムです。

なお、プロローグ体験するかしないかは選択でき、スキップすることも可能です。

 

 

 

今回はこちらも注目

 

マップギミック

キャラのボイスが追加 

クラスチェンジ等 

 

 

1995年に発売した聖剣伝説3のフルリメイクです(*'ω'*) 

 

懐かしい・・・・もうプレイした事しか覚えてないよ。

 

映像のほうは見ましたが記憶に薄っすらある聖剣伝説3ではなかったです。 

もう新しいゲームでした(*'ω'*) 

 

昔プレイした人も今回初めての人も是非是非(*'ω'*)

 

予約も開始していました。