ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに運営 正規ユーザーをアカウント利用停止してチーターをそのままにする処置してバカなの?

妖怪ウォッチぷにぷに運営 正規ユーザーアカウント利用停止してチーターをそのままにする処置してバカなの?

 

 

 

どうも(=゚ω゚)ノ 

 

今回は運営に届けって事で記事を書きます。 

 

チーターの存在はみなさん知ってますよね?

スコア上位で

 

f:id:haruhiko1112:20200414144338j:plain

 

 

 

こういうの・・・・・・・・

 

って今現時点でいるやないかwwww

 

今回は普段から通常にスコアタに参加してる上位の

f:id:haruhiko1112:20200414144433j:plain

 

 

ゆうじろうさん

この方がまさかの・・・

f:id:haruhiko1112:20200414144442j:plain

 

 

なんでやねん!!!!?

 

運営アホすぎません??  

 

 

チーター消せって言ってんだよ? 

 

上位全部消せって言ってねえよ???( ゚Д゚)クラアアアア 

 

って言うか上位のチーター消えてねえよ(#^ω^)

 

 

これはひどい・・・

 

僕からも運営に連絡しました。 

返事待ちとあとアカウントの復活を待ってみます。 

 

正規ユーザーを消してチーターをそのままがなんでかってのが気になるのですが一つ気になるのは課金してないからってのも運営の判断材料になってるようなきがします【推測】

 

f:id:haruhiko1112:20200414144442j:plain

 

ランクエコノミーだからかな??

 

でもさ運営さん。  

 

エコノミーでもがんばって上位いる人なんて沢山いるんだから少しはユーザーの事考えてくれよ。

 

垢復活することを願います!