ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃 コミックス第20巻が5月1日発売 表紙は“始まりの呼吸”使いが表紙 無惨の・・・・

鬼滅の刃 コミックス第20巻が5月1日発売 表紙は“始まりの呼吸”使いが表紙 無惨の・・・・

 

20巻きましたね(*ノωノ) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200407134457j:plain

 

「鬼滅の刃(きめつのやいば)」のコミックス第20巻が、5月1日に発売される。

 

表紙は始まりの呼吸を使う剣士が表紙を飾る。

このキャラに関しては無惨との関係等ネタバレになるので伏せます。 

 

ポストカードなどが付いた特装版も発売されます。

 ↓で予約購入できます。 予約もできなくなるので早めに

ポストカードは全16種類で、竈門禰豆子(かまど・ねずこ)が描かれたケースも付属するようです。   

 

全16種類とか・・・・(;´・ω・) 

 

 ↓はkindleなので絶対購入できますのでまだの人は是非(*'ω'*)

 

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

今年映画もある事と鬼滅人気が凄いので売り切れになるかもしれません。 

 

早めに購入どうぞ(*'ω'*)

 

 

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

 
鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 14 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 14 (ジャンプコミックス)