ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

公式さん「Angel Beats!」放送開始10周年「Charlotte」からもうすぐ5年・・この続きが報告できるかも!?とツイート! 新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

公式さん「Angel Beats!」「Charlotte」この続きが報告できるかも!?とツイート! 新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

公式さんから意味深なツイート

 

改めて、今年は「Angel Beats!」から10年、「Charlotte」から5年になります。 そんな節目の2020年だからこそ…。 この続きについては、近日中にご報告できるかも!? 楽しみにお待ち下さい!

  

って言うか絶対くるツイート(*'ω'*) 

 

 

 

 

この記事のユーザーの反応

「"A"ngel "B"eats!」「"C"harlotte」とくれば、 次は「"D"」で始まるタイトルになるんでしょうね

 

「Angel Beats!から10年」 ↑まあわかる 「Charlotteから5年」 ↑もうそんなたったのか

 

本当ですか!? Key作品のオールスター出演のソシャゲとか出てくれてもいいんですよ…!! 楽しみにお待ちしております!!!

 

エイプリルフールかぁぁぁ笑 なんて思ったら2日だった... もしかするともしかして!?

 

嬉しくて泣きそうです😭 報告お待ちしております!

 

 

 

ってエイプリルフール終わりを待ってのツイートなのでガチなやつでしたね(*'ω'*)w

 

 

「Angel Beats!」放送開始10周年「Charlotte」からもうすぐ5年って流れ組んでるところがすばらしいですね(*'ω'*)w 

 

 

 

 

Angel Beats! Blu-ray BOX 【完全生産限定版】

Angel Beats! Blu-ray BOX 【完全生産限定版】

  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: Blu-ray
 
Angel Beats! -The Last Operation- 4 (電撃コミックスNEXT)

Angel Beats! -The Last Operation- 4 (電撃コミックスNEXT)

 
Angel Beats! PERFECT VOCAL COLLECTION

Angel Beats! PERFECT VOCAL COLLECTION

  • アーティスト:ヴァリアス
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD