ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』のクリアするまでの実況番組が今日放送!出演者の名前を付けた仲間がやられた場合はスタジオから離脱wwww

『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』のクリアするまでの実況番組が今日放送!出演者の名前を付けた仲間がやられた場合はスタジオから離脱wwww

 

 

【 #もこう × #加藤純一 軍団】「ドラゴンクエストⅢ」クリアするまで帰らない「人生プレイ」(リベンジ)

 

f:id:haruhiko1112:20200327142824j:plain

 

放送本日3月27日20時より放送される事になった。

 

こちらのルールに関しては

 

出演者の名前を付けた仲間がやられた場合はスタジオから離脱

 

 

という謎のルールww 

 

ザキ系きたときドキドキやんwwww

 

 

 ガチで伝説作りに来てるねwww  

 

前回を知らないのですが前回は失敗に終わってるようですので今回はクリアして欲しいもんですねww

 

誰もやられないようにクリアするとかめっちゃ怖いですねw 痛恨持ちとかも怖いw

 

 

 

僕の知ってる限りでは3の最短クリア時間は3時間くらいだったかな?と(;'∀') 

 

ただ3時間は絶対キャラやられたりするくらいのレベルだったりするのでスタジオに誰もいなくなる可能性もあるので10時間くらい放送も全然ありえますよねw

 

遅くなりますが少しのぞいてみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリww

 

みなさんもお時間があればぜひのぞいてみてください( *´艸`)

 

 

 

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

  • 発売日: 1996/12/06
  • メディア: Video Game
 

 

 

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・

  • 発売日: 2000/12/08
  • メディア: Video Game
 

 

 

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…

  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: アプリ