ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 学園おはじき 特攻無し→花子ゲット! 一日目の経過 フレンドお助けに行きます~  40終わり このペースで・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに おはじき 特攻無し 一日目の経過  40終わり このペースで・・・

 

 

どうも~ 

 

イベント開始から12時間ちょい経ちました。

 

一応経過と今後お助けも考えて色々考えながらフォトナしてます。 

 

f:id:haruhiko1112:20200301135322j:plain

 

 

トイレの花子さんは特攻いない僕には少しでも役に立つかもしれない存在だったので入手( ゚Д゚) 

 

ポイント足りなかったのでゲンキ追加でポイントゲット。

 

f:id:haruhiko1112:20200301135332j:plain

 

 

 

ポイント無理やりゲットしてきて花子さん招きました(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200301143517j:plain

 

特攻効果はビッグブラックへのダメージアップ

 

 

699000あるからね・・・(;'∀')  

 

少しでも積まないと勝てる気がしないレベル。  

 

f:id:haruhiko1112:20200301135333j:plain

 

 

 

151ポイントにいよいよなってしまった。 ( ゚Д゚)  

 

 

 

あのアイテム追加がダメージアップの可能性を信じて。。。

 

 

 

今からフレンドお助けに回る

 

 

まずはフレンドを終わらすか・・・ って段階ですね。 

 

いつもより正直キツイ。  

 

ほとんどのユーザーが諦めモードに(;'∀') 

 

でも9体倒せば絶対Zランクもらえるって思うと結構気が楽かもしれないですけどね(;´・ω・)  考え方をシフトしていくしかなさそうだ

 

歴代おはじきで一番難しいですね。  

 

ラントのフレンドアイコンも欲しい忘れてないよ・・・(;'∀')

 

とりあえずフレ優先お助けって事で! その後は・・・・

 

 

 

   その後考える!!!

 

 

 

地縛少年 花子くん 0巻 (Gファンタジーコミックス)

地縛少年 花子くん 0巻 (Gファンタジーコミックス)

 
地縛少年 花子くん(12) (Gファンタジーコミックス)

地縛少年 花子くん(12) (Gファンタジーコミックス)

 
地縛少年 花子くん(11) (Gファンタジーコミックス)

地縛少年 花子くん(11) (Gファンタジーコミックス)