ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『FIFA』シリーズの著名プレイヤーアカウントBAN【最近の作品に携わった従業員をすべてクビにしろ。】暴言を吐いてBANされてしまうw

『FIFA』シリーズの著名プレイヤーアカウントBAN【最近の作品に携わった従業員をすべてクビにしろ。】暴言を吐いてBANされてしまうw

 

 

 

『FIFA』のプロゲーマーでありユーチューバーとして活躍するKurt “Kurt0411” Fenech氏に、EAからあまりに重たい罰が与えられた。EAが発売する全ゲーム作品のオンライン利用を禁止するというものだ。

EAの声明文によれば、Kurt0411氏はこれまでEA従業員や競合プレイヤー対してSNS上で暴言を吐いていたという。

また自身のファンにも同じことをするよう促していたようだ。

永久BANを受けてKurt0411氏は「ここ最近の作品に携わった従業員をすべてクビにしろ。EAは俺たちのことをもっと考えろ、我々は正義を求める」などとコメントしていた。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200227140803j:plain

 

 

 

海外で話題に。 

 

ゲーム会社が本気になったときのオンラインの制限は怖いですね(;'∀') 

 

今後批判を通り越して暴言と思われてしまうとアカウントの制限を受けそうで言えなくなりますね(;'∀') 

 

ただKurt0411氏に関しては行き過ぎた暴言。 

 

僕も見てきましたが会社だけでなくプレイヤーに対しての暴言も目立っていたのでそういった面での罰だったのかなと思います。 

 

FIFAシリーズで有名になってたのにそこに暴言吐いてできなくなるって・・・

 

今後は暴言で有名になっていくんでしょうね~ 

 

ブログとかで批判してても削除とかは聞いたことないような・・・・

 

一応気を付けようw 暴言はないけどね・・・・

 

 

FIFA 20 - PS4

FIFA 20 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: Video Game
 
PS4:プロ野球スピリッツ2019

PS4:プロ野球スピリッツ2019

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
 
FIFA 20 Legacy Edition - Switch

FIFA 20 Legacy Edition - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: Video Game