ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに GWのせいでイベントはじまってから雑誌宣伝がはじまる

妖怪ウォッチぷにぷに GWのせいでイベントはじまってから雑誌宣伝がはじまる

 

長い休みでしたね( ゚∀゚)

 

前回サンデーには早すぎて告知なかったのですが今さら告知されてます。

 

合併号の都合もあるんですけどね😭

 

ただ雑誌記念で欲しいかたは買いですので是非(ノ∀≦。)ノ


f:id:haruhiko1112:20190507212737j:image
f:id:haruhiko1112:20190507212739j:image

 

サンデーキャラはジャンプほどではないけど人気キャラばかりなんでコラボまだまだできますね(ノ∀≦。)ノ

 

 

週刊少年サンデー 2019年 5/29 号 [雑誌]

週刊少年サンデー 2019年 5/29 号 [雑誌]

 

 

週刊少年サンデー 2019年21・22合併号(2019年4月24日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2019年21・22合併号(2019年4月24日発売) [雑誌]