ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント サンデーコラボ 第3弾 おはじき ボスは!!キッド・・・ FFコラボ思い出すわ・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント サンデーコラボ 第3弾 おはじき ボスは!!キッド・・

 

 

 

4月後半イベントお疲れさまでした~(/・ω・)/ 

またすぐイベントでイベント休みがないのがぷにぷにの辛いところ・・・

 

なので興味ないイベントは休む選択肢に(;´・ω・) 

 

 

しかし コラボは逃すと次回まで入手できないのでできるだけ入手しておきたいですね(*'ω'*) 

youtu.be

 

先に動画解禁になりました☝ よかったらみてくださいw妖怪ウォッチ4

 

イナホ USAぴょんもいますw 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190425185225j:plain

 

 

 

京極さんがなにげに話題wwww 

 

 

 

内容 

 コラボアニメ 

名探偵コナン 

からくりサーカス

今日から俺は 

マギ 

うる星やつら

 

犯沢さんは・?? 

 

妖怪一覧  

 三橋

伊藤 

ラム

京極

コナン 

キッド 【黒羽かいと】

安室

アラジン?

シンドバット ? みてないのでわからないですが・・・

しろがね

さいがまさる   一部Twitterで教えていただきました

f:id:haruhiko1112:20190426153734j:plain

 

覚醒しろがね

 

覚醒怪盗キッド がメインかな?

 

結構いますね  

阿修羅なんかいなかったんや・・・・・・

 

 

⇓はおはじきで倒すボス

 

f:id:haruhiko1112:20190426153000j:plain

 

 

追記してます。

 

 

 くそ・・・Zランク今井 Zランク橋本環奈はやはりいなかったかwwwww

 

 

 

動画紹介~ mihocoさん 普段よくゲーム相談させていただいています(*'ω'*) 

よかったらみてくださいね( ̄▽ ̄) ⇓ 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 ☝は僕のですがよかったら登録ください・・・・

 

たま~にしか動画上げません(;'∀') よかったらで・・・

 

 

 

妖怪ウォッチ 妖聖剣シリーズ04 DXアシュラ豪炎丸 妖聖剣&妖怪アークセット

妖怪ウォッチ 妖聖剣シリーズ04 DXアシュラ豪炎丸 妖聖剣&妖怪アークセット