ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 夕方更新分 クリスマスイベント ふぶき ウィスパー フユニャン  他

 

 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 夕方更新分 クリスマスイベント

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

夕方が一番眠いのはなぜだろうか・・・・・(;´Д`)  

クリスマス。。。

 

「クリスマス すごいよマサルさん」の画像検索結果

思い出しますね・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらが本日朝出てる分

 

夕方更新されたのは・・・・・アイコンだけ。  

 

いつものアイコンですね・・・(*'ω'*)  

 

ジバニャン・・・・の・・・・

 

FFのほうがよかった。。。   

 

ふぶき ウィスパー フユニャン そして 次回かわからない妖怪。

 

血魔ツリー等他・・・・・・   

 

たぶんクリスマスツリーにもかけてるからでそうだな・・・❔

 

 

無意味な記事にはなりましたが夕方のアップデートがなにかって質問多いから一応書いておきました。

アイコンと一部スキルくらいなもんで記事にできるようなもんでもなかったですが記載しました。(*'ω'*)

 

 

カフェで流れるクリスマスピアノ20 JAZZ PIANO BEST COVERS

カフェで流れるクリスマスピアノ20 JAZZ PIANO BEST COVERS