ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『クラシックコントローラー for Nintendo Switch』が発売決定! なんとマリオ/ゼルダ/ピカチュウの3種類で登場!

『クラシックコントローラー for Nintendo Switch』が発売決定! なんとマリオ/ゼルダ/ピカチュウの3種類で登場!

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)  

 

ふふ  クラコンの発売が決まりましたねw( ゚д゚)ノ 

 

 

種類すくなっ!!!って前から思ってたんですよね~

 

 

 

 

ピカチュウかわいいやんか・・・・・・ 

 

 

 

判明してるのは  左右どちらのスティックとも押込みができるようです!

 

 

連射機能搭載で、疲れにくい軽量設計。

 

 

最高ですやん・・・・・(; ・`д・´)  

 

 

ゲームするのになんで疲れとんねんって方もいらっしゃるでしょう。 

 

 

 

しかし    僕らくらいゲームを長い時間すると 腕だらーーーんってなるくらいやってしまうこともあるのです!!!(+д+;lll )

 

 

 

 

これは買いやな。   

 

 

カービィーや妖怪ウォッチ仕様もお願いしたいですね。  

 

 

 

 

■製品概要

・発売日:2018年10月発売
・本体価格:2,980+税
・対応種類:Nintendo Switch専用
・セット内容:コントローラー×1、取扱説明書×1
・外形寸法:(幅)約141mm×(奥行)約103mm×(高さ)約69mm
・ケーブル長 :3m
・質量: 約230g

 

 

 

たしかに軽いね(*'ω'*)   

 

 

ただ  ワイヤレスにはならないので3m になっています。  

 

 

そこはいいか。