ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ふすブログを書くモチベーション。  これは大事。

どうも。

 

1日1記事を目標にしたいのですがなかなかモチベーションがあがらないんですよねー。

 

あっ。

 

 

愚痴記事なんで読まなくて大丈夫です✨

 

スロット行ったりさ。

 

 

スロット行ったり。

 

 

スロットに誘われると行ってしまう。

 

 

ほぼ負けるんですがね(笑)

 

最近なんて感覚が研ぎ澄まされてきて。

 

 

あぶね。(*_*)

 

3万負けで助かった‼

 

って言ってたときは末期だなって思っちゃいましたよ😃

 

 夜にブログ更新するときはだいたいスマホなんですが。

 

 

やはりpcでやるほうがはかどる。

 

スマホでちまちま字を書くのが嫌なんですよねー。

 

モチベーションをあげるためにいろんなブログをみるんですが自分のはダメダメだわ。

 

 

やめたろ❗って思うことが多々あるんだよね。

 

 

愚痴記事になってしまった。

 

 

ネタはたくさんあるけど記事書くまでに何かが折れます。

 

スロットやめてブログ書く時間にあてようと思いますので更新がんばります‼(*^^*)