ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスターハンターダブルクロス ハンターハンターのコラボでまさかの狩り姿wwwゴンさんがああああああ!!

モンスターハンターダブルクロス ハンターハンターのコラボでまさかの狩り姿wwwゴンさんがああああああ!!

 

 

コラボきまったwwww

http://imgur.com/v2ACWEs

 

 

f:id:haruhiko1112:20170310022302j:plain

 

 

上で確認がw

 

 

コラボ装備内容

 


ゴンヘッド ゴンスーツ
ゴンアーム ゴンレッグ

 

 

ゴンヘッドだけ遊びすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ダウンロードコンテンツで使用できるようです。

 

走ってる写真が衝撃だわwww

 

 

やばいですねw

 

これはかなりの衝撃だな・・・・・・・

 

 

 

 

レウスもこうなるのか・・・・・・・・・・

 

さすがにこっちのほうがモンスターだな・・・・・・

 

 

 

 

ゆうすけのこの流れですよね・・・・w 

 

作者が同じなだけにここ擦ってしまいますよねw(´;ω;`)ウゥゥww

 

 

 

 

モンスターの狩りが楽しくなりそうですねw

 

ハンターハンター超好きなんでこれは絶対使いたい防具です。

 

 

この髪型を利用しておしゃれ装備も考えましたが

 

これしか思い浮かびませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ブログの記事は終わりです。