ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日からポケモンGOイベント!初イベントで参戦しないわけないよね? ハロウィンだぜええええええええ!

本日からポケモンGOイベント!初イベントで参戦しないわけないよね? ハロウィンだぜええええええええ!ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース

 

 

 初イベントになります!!

 

内容

 

期間中はゴーストタイプのポケモンなど、一部のポケモンがいつもよりたくさん出現するようになります。

出現しやすくなるポケモンの例:

 ・ズバット

 ・ゴルバット

 ・ゴース

 ・ゴースト

 ・ゲンガー

 ・スリープ

 ・スリーパー

 

 

さらに期間中は、すべてのポケモンのアメが、いつもより多く貰えます。

 

  期間は

 

10月26日(水)~11月2日(水)

短いww

時間は何時だろ・・・・・アメリカ時間なのかな? 午前9時濃厚だとか・・・

 

 

 

 

  この記事に関してのコメント

 

ポケモンGoハロウィンイベントで博士送りの飴数が倍になるなら、この期間は経験地稼ぎの進化は一切せず、片っ端から博士送りしたほうがいいのか。イベント終了後に進化の種だけ捕獲して進化させれば、獲得できる経験値はほぼ倍になる計算。

 

咳ェ…あ、さっきポケモンGOハロウィンイベント来てるかなー?と思って博士に送ってみたけど1個しか貰えなかったからまだ始まってないっぽいです。

 

当初に比べるとそこそこ人口が減ってることもあって僕の周りではあまり話題になってないようですがポケモンgoで飴2倍のハロウィンイベントきますよ

 

何時からなのか告知してくれたら良いのに… ポケGOはこういう所がホントにサービス悪いよね… ではもう寝ます。

 

ポケモンGOハロウィンイベント始まってるのかと博士にポケモン送ってみたけど、まだのようだ。何時から始まるのかしらー

 

 

 

 

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

 
レベル35で知った 『ポケモンGO』 の秘密

レベル35で知った 『ポケモンGO』 の秘密