ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アニメ『進撃の巨人』2期の放送が2017年春に決定だ!!やっとキタ─v~(゚∀゚) まってました!

アニメ『進撃の巨人』2期の放送が2017年春に決定だ!!やっとキタ─v~(゚∀゚) まってました!

 

 

本日の進撃祭で
進撃の巨人2期 2017年春決定発表されたようです!!!!

 

 

諫山先生のコメント!!

「少し時間がかかってしまいましたが、その分クオリティと、計画性が高まっています。もう少しお待たせしますが、楽しみにしていてください 」

 

 

一期が去年??2年前なのかな?? 

 

 

結構かかりましたねーーw

 

 

またジョジョ枠らへんでするのかな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

単行本読んでるから内容知ってるんですよね~実は・・・・・・

 

 

鎧の巨人がメインになるのかな?

 

大型、鎧、エレン巨人、リヴァイ、ミカサ、アルミン のワードが飛び交ってますね~~~~~~~

 

 

これを聞いたファンの声

 

進撃巨人、アニメ2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まあ読まなくなってしまったのがほとんどだけど…笑 進撃巨人なんて17巻から集めなくなったし笑

 

進撃2期きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたあああああああああああああ

 

 

進撃巨人2期は来年春か。どこまでやるんだろう、2期は内乱編まで行くと思うけど、あのあたりは面白くないんだよなー

 

進撃鬼ごっこ】 1.巨人と調査兵団に別れる。この時身長が高い方を巨人、低い方を兵団に分けるとリアリティが増す 2.巨人と離れて5秒数えたら巨人はダッシュ。兵団「立体起動に移れ!」でゲーム開始 3.巨人は兵団にうなじに触れられたらアウト、兵団は巨人にタッチされたらアウト

 

 

 

進撃の巨人(19) (講談社コミックス)

進撃の巨人(19) (講談社コミックス)

 
進撃の巨人

進撃の巨人