ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 第9回 GP 終了 SSまではいったので 後は防具が欲しいかな(´・ω・`)


コロシアムGP終了します(´・ω・`)

疲れた(´・ω・`)



f:id:haruhiko1112:20160701032636j:image



8900でランクインするみたいなんだけど5連勝くらいできればな(´・ω・`)


コロシアムはSSから別格だからな(´・ω・`)


少しのミスも許されないのだよ。


急に厳しくなるし( ̄▽ ̄;)



上位ランカーにあたるなんてよくあること(上位はずっといるからな(笑)


コロ廃人とはよくいったものです。



でもあの人たちはなぜいい装備買えるんだろうね。

正直あやしいよねー


ほんとあやしいよ( ̄▽ ̄;)


まぁ  今回はこれでフィニッシュって感じにしときます。(´・ω・`)