ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

今「たまごっち」が再びアツい!!海外セレブの間で爆流行だぞ!!急いで買いに行け!!

 今「たまごっち」が再びアツい!!海外セレブの間で爆流行だぞ!!急いで買いに行け!!

 

 

 

時代は戻るってどこかの偉い人が言っていました・・・・・・・・・ww

 

内容

 

1990年代、日本で大ブームを巻き起こした「たまごっち」。最近ではあまり聞くことがなくなったが、なんと海外セレブが「アクセサリー」としてあしらっていると話題になっている。

 

そのセレブとは、俳優のオーランド・ブルームさん(39)と、シンガーソングライターのケイティ・ペリーさん(31)。流ちょうな発音で「Tamagotch!」と話す動画もあがり、日本のツイッターユーザーも盛り上がっている。

 

Tamagotch!wwwwwwww

 

 

 

すごいww これはまたきそうですね!

 

日本の敏感なセレブがたまごっち付けてるの考えると。。。。。。

 

今のたまごっちはすこしでかくなってるか昔のほうが持ち運びにはいいですよねw

 

昔は10万超える時期もあったんで今考えるとびっくりしますよね~

 

 

 

 

 

TAMAGOTCHI 4U WHITE (たまごっち 4U ホワイト)

TAMAGOTCHI 4U WHITE (たまごっち 4U ホワイト)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz