ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

KATTUN祝10周年 色々ありすぎた・・・6、5、4、3人→そして充電期間!3・4・5・6人って今後は増えて欲しいねwww

KATTUN祝10周年 色々ありすぎた・・・6、5、4、3人→そして充電期間!3・4・5・6人って今後は増えて欲しいねwww

 

 

10年前の本日!KATTUNがデビューしたんですね!?

 

おめでとうございます!

 

そしてこれから充電期間にはいるのですが・・・・いつから再開などまだわかってないようですので。。。

 

ファンのみなさんは不安ですよね・・・

 

 

もうファンは3人の応援とかって記載してあるんだけどwファンはもう3人だけ!にすぐシフトしてるんですねw↓コメント

 

どんな形であってもこの10年応援していて辛いことも沢山あったけどその何百倍も楽しく幸せな時間が多かったよ。KAT-TUNを応援できることが誇りです。KAT-TUN10周年おめでとう!これからのKAT-TUNも、3人の未来も幸せであふれますように

 

 

 

なかなかすんなりはいかないですよね。。。

 

 

 この記事に関してのコメント

 

KAT-TUNを守り続けてくれてありがとう。あなたたちがいるから、あなたたちがいたからKAT-TUNは10周年を 迎えられたんだと思ってるよ。 誰よりも幸せであれ。

 

辞めていく人は少なからず未来を奪っていく。でも奪われた未来の代わりに新しい未来をしっかりと見せてくれるKAT-TUNが好きです。逆境こそ原点な気もする。でもそろそろ落ち着きたいねww

 

KAT-TUNデビュー10周年おめでとう! ここまで本当に色んなことがあって たくさん後悔したし泣きました でもそれ以上にたくさん笑顔にしてくれて本当にありがとう。 10周年を祝わせてくれてありがとう。 これからもずっと大好きです!!

 

ありがとう!おめでとう!これからもよろしくお願いします!! 10Ks!!テンクス!!てんっっくーっっっす!!

 

 

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス!

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

 
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス!

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz