ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

真正のゲス野朗『ラブライブ!ファイナルライブ』 ヤフオクでやらかしてるのに質問の返答して落札された・・・・

真正のゲス野朗2『ラブライブ!ファイナルライブ』 ヤフオクでやらかしてるのに質問の返答して落札された・・・・

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑記事の超ゲス野朗なんですが・・・・・・・

 

現在でもオクはそのまま継続されていてしかも返答までしています。www

 

きもすぎます・・・・・!

 

 

質問一覧

Q質問1 投稿者:rwt***** / 評価:新規

3月 21日 20時 39分

 

初めまして。大阪ではなく、京都在住ですが、交通費はこちらが出すので落札しても宜しいでしょうか??それと、顔・体写真より選別とありますが、Eカップぷに体型でも大丈夫ですかね?(*^-^*)

A 回答

3月 21日 21時 04分

 

詳しくは落札後、写真よろしくお願いします!

 

 

30分以内の返答するという恐ろしい待機状態・・・・wwww

 

そしてこの記事書いてる途中になんと・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160321212331j:plain

 

 

落札されたああああああああ!!!

 

 

逃げてえええええええええええ!!!!ヽ(`Д´#)ノ

 

やべえ・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160321212428j:plain

 

 

 

 

まさに落札した人調べると・・・・・・さっきの質問者と判明!!

 

 

くそ・・・・・

 

選別中か・・・・・

 

 

クズや・・・・・クズすぎる・・・・・・・・・・

 

こういうのはマジでほっときましょう・・・・・・・

 

 

 

 

ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

 
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (3)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz