ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「艦これ」×「すき家」キャンペーン スタート!えw これ転売目的だろw対象店舗少なすぎだろおおお!!

「艦これ」×「すき家」キャンペーン スタート!えw これ転売目的だろwwこんな買う奴いるのかよ・・・

 

 

すごい列で大量購入者まで・・・・・・

 

photo_20160309_1.png

 

 

しかし・・・・・・オークションでコンプ1万とかででてますけど・・・・・

 

完全それ狙いでいってるよね・・・・・

 

悪いもなごん @Gonmona_db

【すき家×艦これコラボ報告】
・9時直前に20〜30人ほどの列
・飲み物を72本テイクアウトする人
・丼ものを計1万7千円分テイクアウトする人
・丼ものを5つ頼んでる人(多分全部大盛り)
・30本ドリンク頼んで、店内で飲み始める人
・あまりの忙しさに嘆き始める店員
・ハゲばっか

 

 

僕は・・・・・・うな丼があった時はたまに行ってたけど数ヶ月前からなくなったんだな。。。。これ・・・・・

 

 

しかし  ファンでもなく購入して転売してる人も多数・・・

 

まるきー☆@最弱無敗の二式大艇 @MARCY_B_ACE  

艦これすき家コラボのオークションもうあるわw

 
 
 
 
この記事に関してのコメント・・・
 
邪道なのはわかってるんだが、艦これコラボやってるすき家までの足代、燃料代を考えると、オークションで落とした方が安くつくという事実に気が付いてしまってなんとも。
 
すき家艦これコラボもうなくなったとことかあるとか見て流石やなとしか… 仕事の時点で行く気なかったけど… オークションが楽しいことになってるみたいですねw
 
すき家に行って艦これカード貰って ネットオークションに出して手に入れた金ですき家に行って艦これカード貰って ネットオークションに出して手に入れた金ですき家に行って(以下略)
 
すき家艦これのカードが貰えるのか。じゃあオークションで売る用に外食はしばらくすき家一本にしようかな?
 
すき家艦これコラボ、特製丼は1000名抽選、カード配布は限定110店舗(カードは選べない)ってこりゃオークションが賑やかなことになりそうですなぁ…。
 
 
 
 
 
売られる原因は対象店舗が少ないって点と選べないカード・・・・・
 
 
選べないカードはしかたないと思う。  うん
 
対象店舗増やせよ!!!!!
 
 

 

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府 (3) 限定版 (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府 (3) 限定版 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: ヒロイチ,「艦これ」運営鎮守府
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/06/27
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る