ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

川本真琴の新曲「ホラーすぎる彼女です」に狩野英孝は昔予知していた??! すごい事実・・・・・www

川本真琴の新曲「ホラーすぎる彼女です」に狩野英孝は昔予知していた??! すごい事実・・・・・www

 

狩野さんの6股問題でそれに関してでか新曲をだした川本さん。

 

新曲「ホラーすぎる彼女です」これについてまさかの狩野さんが予知していた!

 

2012年

 

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し (リイド文庫)

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し (リイド文庫)

 

 

 

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試しwwww

 

しかもサブタイトルがこれにはある・・・・・・・

 

「ぼく逝けメン」

 

f:id:haruhiko1112:20160307144412j:plain

 

 

やばwww  これはwwww

 

 

自分でフラグ立ててるやんかああああああああああああwww

 

一連のホラー劇場だったという事か・・・・・・・・・・

 

 もう生き方が芸になってるところがツボですがw天然ですけどねw

 

芸能界では箸休めっていわれるネタになってますがこれはこれで迷惑してる人もいるんでしょうねw

 

 

 

One Piece: Burning Blood

One Piece: Burning Blood

 
進撃の巨人

進撃の巨人