ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

USJ ホラーアクション「祟」たたり VS  人形協会 が勃発!! 不謹慎などの声にUSJが反論!!

USJ ホラーアクション「祟」たたり VS  人形協会 が勃発!! 不謹慎などの声にUSJが反論!!

 

 

まさかのVS事案が勃発w 

 

使用している淡嶋神社で本当に供養しているものを使用しています。

 

淡嶋神社側

 

人形は遊んでもらったり触れてもらうためのものなんでお貸ししました。

 

 

人形協会

 

 

呪いや祟りなどで人形職人の営業妨害だ!!!!!!

 

 

 

 

しかしこの件  USJさんの一言で一掃!!!

 

 

USJ側

 

 

法的に禁止されてるわけでもないので関係ない。

 

このまま11月6日まで営業します!!!

 

 

 

 

 一撃!!!!

 

 

 

 まぁ・・・・・・どう使おう・・・・・って事ですよね。

 

 

遊んでもらえなくなって 呪いだとか言われてる事思うとみんなが会いに来てくれてるわけだし本当に人形の気持ちがあるとしたら喜んでくれてると思うんだけどな・・・・・・・・・ 

 

 

もうアトラクションやってるのでこの件でもっと人きて並びそうですね^^@

 

 

 

個人的には  トラウマ2 のほうが怖そうだ…

 

 

 

  行った人いきたい人のコメント

 

ユニバに沙都子さんいたら 100%いく。 拝みに行く。

 

ユニバが問題になってるwwww

 

何でユニバのホラーナイトの日本人形協会に文句言われてるん? 日本人形に負のイメージがつくとか 元から怖いイメージしかないやん お金払って買ってるねんから何に使ってもいいやん

 

テレビみたらユニバ放送してて 心臓止まるかと思った

 

USJのへの抗議、 淡嶋神社という宗教法人と日本人形協会という業界団体、ユニバというアミューズメント施設 の三者三様とも言うべきだけど、 これが西洋人形とかだったら抗議起きなかったのだろうか… その内、神社やお寺も法的な手続きのために、誓約書とか書かされたりしてww

 

 

 

 

やべえ・・・・・すべての抗議込みでUSJの宣伝ステマ行為に思えてきた!!

 

 

 

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方  成功を引き寄せるマーケティング入門

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門

 
確率思考の戦略論  USJでも実証された数学マーケティングの力

確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力