ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS 大乱闘スマッシュブラザーズ 改造 チート 最新バージョン がきてた件

3DS 大乱闘スマッシュブラザーズ  改造 チート 最新バージョン がきてた件

 

 

友達とゲームをするという事だったのでひさびさに3DS 大乱闘スマッシュブラザーズをはじめてみました~

 

友達ももってなかったので僕がプレゼントすることに。・・・・

 

まぁ キャラだけだしといてやるか・・・・・・

 

って事でコードいれやろうとしたら!!!!

 

 

新しいソフトがまさかの未対応ゲーム

 

バージョン

 

AXCJ 753225

これは対応してないようです。

 

 

まさか今更スマブラに新バージョンだしてくるかねっ!?

 

びびるわ・・・・・・・・

 

 

そんだけ売れてるって事なんでしょうけど・・・・・・・・

 

 違うほうほうで入れるからいいけどね・・・・・

 

未対応にびっくりして記事かかしていただきましたw

 

 売れてるソフトって今でも更新してるんですねw 

 

まさかでびっくりしましたw