ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 新スキル  「鈍器」 が話題!  切れ味が低ければ低いほど攻撃力が上がっていく・・・・え?

MHX 新スキル  「鈍器」 が話題!  切れ味が低ければ低いほど攻撃力が上がっていく・・・・え?

 

 

 

新スキル「鈍器」 切れ味が低ければ低いほど攻撃力が上がっていく。ってやつなんすが・・・・・・・・

 

 

 

切れ味による攻撃力補正 「仮定」

 

緑1.12倍

黄1.2倍

橙1.24倍

赤1.28倍

 

 

としてもさ・・・・・

 

 

切れ味ないとはいらねえよwwww って事で一時ツイッターでは糞スキルきたああああああああああって書いてる人もww

 

しかし!!

鈍器+心眼+なまくらという組み合わせがもしやできるかも・・・・

 

 

これがあればなんだろ・・弱い奴ほどつよい敵な・・?

 

  できるならアカム装備かな??

 

 

 

これに関してのコメント

 

 

そうか 鈍器使い なるスキルがあるのか…心眼ハンマー でも切れ味落ちたら攻撃下がる… いろいろ難しいな スキル

 

 

鈍器を逆に扱えるのか・・・・・・・・

 鈍器なんていらんだろ! 鋭いほうがいいに決まってる!!!

 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 

 

 

鈍器降臨 (ダ・ヴィンチブックス)

鈍器降臨 (ダ・ヴィンチブックス)