ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 チート 運営も認めた( ;∀;) 運営チームは、日々戦っていることを改めて表明  えっ? 1年。。。放置。。。

DQ10 チート 運営も認めた( ;∀;) 運営チームは、日々戦っていることを改めて表明  えっ? 1年。。。放置。。。

 

荒れてますね==

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらに関して運営より報告があがってまいりました(*'ω'*)

 

 

hiroba.dqx.jp

 

こちらになりますが

 

 

 中略

 

今回の不正行為および、それを拡散する行為は、それだけ重大な問題であるという認識です。

今回の件でインターネット上にあがっている話題には、多くの虚偽情報があることも確認しています。ゲームのデータを簡単に改ざんできるような情報がまことしやかに流れていますが、そのような事実はありません。インターネット上での情報を安易に信じることの無いようにご注意いただけたらと思います。

 

↑データ改ざんは簡単ではない。。でもそれに近いチートはこうして簡単に行われていたって事ですよねー

 

僕はチートを問題視してるのではございません

 

 オンライン上でのチートは絶対だめ これだけは守りましょう( ;∀;)

 

プレイログを遡り、不正行為への関与を確認した20アカウントを対処しており、引き続き調査を継続との事ですので今後もっとでてくるはず。。。

 

 

逆に20だけって言うことはまずないですよね

 

今後どうなっていくのかは運営様を見守っていく他ありません(*´ω`*)