ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『パズドラ』の新作ゲーム、3DSで発売決定!!! 前回のZ超えなるか!?妖怪ウォッチより扱い小さいww

『パズドラ』の新作ゲーム、3DSで発売決定!!! 前回のZ超えなるか!?

 

 

リークか?! 

 

コロコロの雑誌の表紙よりでた話のようですね!

 

 

しかもコロコロ表紙でも小さめの文字で書かれてるという扱いw

 

 

家庭用パズドラ第2弾!?

 

Zは売れてマリオのパズドラは売れなかった・・・・・そして今作・・・・・

 

Zの続編なら売れる! これは事実ですねw

 

詳しくは13日にわかるようですのでまた続報いたしますね!

 

調べると150万本近く売れてる・・・・・やるなパズドラZ マリオは売り上げみたら記載するのがかわいそうなくらいの本数www

 

 

 

パズドラZ

パズドラZ

 

 

パズドラZ [オンラインコード]

パズドラZ [オンラインコード]

 

 

 

 

 

マリオみなさん是非応援してあげてくださいw

 

 

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション

パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション