ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

nasne 1TBモデル 売れ行き好調!!! これでPS4をより快適に!!!!

nasne 1TBモデル 売れ行き好調!!! これでPS4をより快適に!!!!

 

nasune 。。。PS4もってる人はぜひほしいですよね(*'ω'*)

 

「nasne(ナスネ)™」とは

家の中でも、外でもテレビの楽しみがもっと広がる。写真や動画、音楽も、貯める、持ち出す、自由自在。

 

nasneでできること

  • nasneと同一ネットワーク上にいる、PC・スマホタブレット・PS機器からテレビが見れるようになる

  • 勿論、予約録画もできる

  • BS/CSも見れるし、録画できるよ

  • NASとしての機能も有してるので、ファイルサーバーとしても使える

  • 外付けHDDの追加して更に容量アップ可能

  • ナスネシェア機能で別の場所にあるナスネとデータ共有できる

 

 

 

セッティングはあまり詳しくない人でも10分くらいあればできるようです(*'ω'*)

 

 

スマホ共有して別の部屋とかで録画したやつみれたりするようなんですごく便利ですね(*'ω'*)

 

こんな便利ツール買わない手はないかもですよね(*'ω'*)

 

1TBモデルがでたので超大容量!!!!

 

録画したやつを家でダウンロードしてから見るのが一番いいかもです、

 

外なら制限かかるけど落としてからなら問題なしです(*´ω`*)

 

 

1時間の番組は500Mbくらいだと思いますが環境によっては5分ほどで落とせると思われます、

 

検証したい事とかありますのでまた報告さしていただきますね(。´・ω・

 

 

 

 

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)