ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

宮城コンサート2枚残り・・嵐 「Japonism」 5大ドームツアー ライブツアー2015!!Japonismツアー 嵐!! チケット予約!! 

 

 

こんにちはーー^^ 

 

チケット予約はじまってますね^^

 

嵐のJaponismツアー 嵐

 

●11/6〜8 名古屋

●11/13~15 札幌

●11/26~29 大阪    ← ここ狙いかな・・・第一希望

●12/17〜19 福岡

●12/23~24、26~27 東京

 

僕は大阪と東京に行こうと思います^^

 

なぜ嵐が好きか・・・・先に言っとこう・・・・

 

読「ホモか? ホモなのか??」

 

読「なんかやばそう・・・」

 

と 声が聞こえてきそうですが・・・・・・・・

 

 彼女が嵐好きってところからはじまりますが・・・

 

彼女がもともと嵐が好きでチケットが当たり誘われました・・・

2013年のライブARASHI Live Tour 2013 “LOVE に・・・

 

その時はぜんぜんファンではなくあまり気にしてなく

 

僕「仕方ないな~いってやるわ・・・」

 

って感じで・・・行く前にさやっぱたのしみたいジャンか・・・・

 

アルバムLOVEを購入・・・・・

 

めっちゃいいやん・・・スマホにすぐ曲いれて聴く日々・・・・・

 

もうファンになるまでの時間は早かったですねw

 

アリーナの結構前だったんで・・・めっちゃかっこいいやんか・・・ってなりました・・

 

2014年もまさかのチケットが当たる! 

THE DIGITALIAN  よかったよ・・・・

 

 Disco Star(相葉ソロ) これを当日みて 衝撃的でしたねw

 

ここでもアリーナのAのほうの前から4番目・・・・ 

 

宮城も当たってるという脅威のハズレなし!! 

 

彼女が言うにはコツがあるのです・・・・ また記事にするか・・悩みますがw

 

今年! 当てたい!! 僕と彼女 そして友人とかみんなでいつも誰かは当たるのでそこで行きたいと思いますーw@-

 

宮城も来月の当たってるんですが実は4枚あって2枚余ってるんですよね・・・・・

 

前回は回りで当たりまくってて・・・数枚残りまして京セラドームの近所にいっぱい

 

「チケット譲ってください!!」って人に譲ってあげました⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

知らなかったんですが・・・ダフ屋まざってるらしいね・・女の子の中に・・w

 

見分けつかないよwwww

 

今回も当たればいいな・・・・その前に宮城いくのになんとか予約を・・・宿空いてない・・・・・

 

嵐「Japonism」収録内容

初回限定盤  1種類目 

CD

・Sakura
・青空の下、キミのとなり
ほか新録曲、ソロ曲など

DVD

・新曲(タイトル未定)ビデオ・クリップ+メイキング ↓で予約可能

 

よいとこ盤   2種類目

CD

・Sakura
・青空の下、キミのとなり
・嵐ジャポニズム・トーク
・日本よいとこ摩訶不思議(ボーナストラック)
ほか新録曲、ソロ曲など

 予約可能↓ 

 
 
 
通常盤    3種類目

CD

・Sakura
・青空の下、キミのとなり
・ふるさと(ボーナストラック)
ほか新録曲、ソロ曲など

嵐「愛を叫べ」収録内容

 
 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com