ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スーパーファミコンの再来!!これはおしゃれだ。。。ゲームファンならチェックしてるよね( *´艸`) 【コロンバスサークル】モバイルバッテリ

どうもhikoです( *´艸`)

 

みなさん朗報です 

おしゃれな僕らの装備ができたようです(*'ω'*)

 

 

 これw みてびびっときました(*'ω'*)

 

10,400mAの大容量バッテリーと4つのポートを搭載しており、携帯ゲーム機やスマートフォンタブレット端末など、さまざまな機器を充電することができるんですよ(*'ω'*)

 

 

これはでかけた先でもおしゃれな充電(僕はアイフォンじゃなくXperiaだけどそこはOKw)ができますね(。´・ω・)?

 

 

 スマートフォンの電池が足りない! という時に、スッとカバンの中からスーパーファミコンのコントローラーを出し充電をはじめる姿hikoの有志!!きもがられても関係ないからな!!!!