ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

久々にスマブラしたら。。『テイルズ オブ シンフォニア』ロイドコスなどが登場しててびびった。。。。コンテンツ豊富ww

どうもhikoです

 

久々にスマブラしてたらキャラ増えてますねw

 

DQ10のメンバーでしてたりするのですが最近はしてなかったので久々にしましたwww

 

調べたらめっちゃ増えてたww

 

 

ダウンロードキャラ多いですねw( ゚Д゚)

 

有料追加コンテンツ配信

 

 

有料が味噌ですね、。。。

 

 

使いたくなるもんな。。。。 任天堂うまくしてますよね。。( ゚Д゚)

 

DQ8も有料あったらどうしようかな。。。。。

 

 

モリー仲間にするの500円!!!みたいな。。。( ゚Д゚)

 

 

有料キャラ ロイ

ロイ参戦

ロイ参戦

 

 

 

ストリートファイター』からリュウが参戦!。。これは。。。

リュウ

ほしいwww

 
 

 いいな。。。ほしいけどお金だすほどでもないような気がしますが(*'ω'*)

 

でもだしてでもほしい。。。

 

新コスチューム

新コスチューム

・『どうぶつの森』のしずえ(射撃)

・『Splatoon』のボーイ&ガール(射撃)、イカ【ぼうし】

・『バーチャファイター』のジャッキー(格闘)、アキラ(格闘)

・『鉄拳』から平八

・『ロックマンエグゼ』のロックマン.EXE(射撃)

・『ロックマンX』のゼロ(剣術)

 

と、豪華ラインナップとなっています。

特に注目したいのは『バーチャファイター』のジャッキーにアキラ、そして『鉄拳』のあの人きてるうううううう

平八

平八さまあああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

 
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U