ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ファイナルファンタジー15』のストーリー判明! FF15 思ってたよりちゃんと組んだストーリーだぞww

ファイナルファンタジー15』のストーリー判明しましたよ!!

すこしずつ判明してきてますね

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

レポより・・・・・確実にFF15がどんどん詰められてきたなw 

 

 

■『ファイナルファンタジー15』アクティブタイムレポート 

質問:
FF15のストーリーは期待できるのでしょうか

答え:
FFヴェルサス13の頃にあった悲劇的な要素は、FF15にしっかりと内包され、より大きな構想、より大きなゲームになると約束する。
さらに、悲劇だけではなく、家族愛や仲間同士の絆など織り交ぜ、むしろもっともっと感動的なストーリーになっていると思う。
制作チームがもっとも大事にしているのは、感動的なストーリーです。最高のストーリーをお届けするためにシステムがありアートワークがあって、キャラクターの人物像がある。

ストーリーにはもっとも期待していただきたい。


■コレが日本最高のRPGファイナルファンタジー15』のプロローグ!
FF15に関連した画像-02

以下、動画ページへ

 

 

 毎回思いますがずっとみれるロゴだよね・・・↓

 

FF15に関連した画像-01