ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエスト11』PS4版と3DS版の実機映像公開 されましたね ・・ なにこのDS版・・・・・ひどいいいいいい

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

発表されましたね^^w

 

昨日のリークは正解でしたねwww

 

発表前にDQリークって今回初かもね・・・・

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

では・・・・・・

 

PS4 版

f:id:haruhiko1112:20150729023217j:plain

 

すごいですね・・・・・・まだ開発途中なんですが 機種によって開発Pが違うようです。 

 

まぁwまったく別モンですよね・・・・

 

任天堂新機種のNXでも発売するような事いってますね

f:id:haruhiko1112:20150729023353j:plain

 

 

敵はあんな感じなんですねw    

 

DQ8や10よりなのかな???

 

こっからが3DS

 

f:id:haruhiko1112:20150729023437j:plain

 

 

いきなり のこの感じwwwまったくの別ものですねww

 

3DSの限界でいえばしかたないんですが僕は嫌いじゃないですけどねwww

f:id:haruhiko1112:20150729023534j:plain

戦闘もなつかしいこの感じww

 

いいですねwww     

 

でもこの差がひどいwww

 

 

PS4がすごすぎるのかな??  NXもきになりますね^^w

 

f:id:haruhiko1112:20150728183142j:plain

 

こうやって並べると僕はやっぱ5か6が一番燃えましたね・・・・今は10やってますが・・・・

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com