ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに バスターズ2 イベント第2弾か? ブンドリー一家がやってきた。 トランカ スパット 等

妖怪ウォッチ ぷにぷに バスターズ2 イベント第2弾か? ブンドリー一家がやってきた。 トランカ スパット 等

 

 

 

どうもhikoです(; ・`д・´)  

 

 

本日は嵐コンサートのため あまり更新チェック等できませんので簡単にブログ記載します!!!!

 

 

次回イベントが濃厚な内容になってきた段階であれですが記事にします!!!

 

次回イベント

 

 

妖怪ウォッチバスターズ2  イベント 第2弾!!!

 

 

解析等で ブンドリー一家がいる。   これだけの内容。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180112115134j:plain

 

 

嫁みたいです。  

 

 

若い嫁・・・・・ゴーウィンの。

 

 

現在発覚してるのは

 

シンディー

 

スパット

グスタフ

 

トランカ

 

キャトリーヌ   他。 

 

 

 

ここまでくると濃厚??  

 

 

だと思うんですよね=~(/・ω・)/

 

 

これでブンドリー一家も全部揃うし~  前回のイベント同じ感じならYポイント貯めやすいような気がするんですよね~=(/・ω・)/

 

記事中に更新きたのでとめました。

 

 

アイコンだけの更新だった事に驚き。

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180112120936j:plain

 

 

なんだったのか・・・・・あの更新。

 

 

まぁ・・・・・内容こそないですが 

 

 

 

バスターズ2 イベント 第2弾 濃厚って事で今回は終わります~ (;´・ω・)