ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 当落結果メール がきた ARASHI LIVE 2017-2018 untitled 18時15分メール着!!

 

嵐 当落結果メール がきた ARASHI LIVE 2017-2018 untitled 18時15分メール着!!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

結果がきました!!!! 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170927182103j:plain

 

 

 

 

ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

マジうれしい!!!歓喜!!!! 

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

ほんと・・・・うれしすぎて

 

 

まぁまぁでかい声でたわww

 

 

 

まだ当落でてない人 残念だった人がいるとは思います。

 

 

みんなに当たればいいとは思いますがそうもいかないのです(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

 

めったにないチャンス(*'ω'*)

 

 

楽しんでこようと思います!!!

 

支払いを忘れないようにしなければ。。。。

 

 

ここまで来たら贅沢言わせてください。 

 

 

 

アリーナお願いいたします!!!

 

 

 

当落前だと天井席でもいいので!!!って言ってたのに・・・・・・(*'ω'*)

 

 

人間とは欲深い・・・・・・・・

 

 

嵐の魅力ですね・・・(/・ω・)/ 

 

 

4枚の当選とかマジ無理じゃん!!!!絶対無理!!!って思ってただけにw

 

 

ちなみに今知り合いの方も札幌ドーム3枚当たったようです!!

 

おめでとうございます!!!(*'ω'*)

 

 

 

やばい  来年まではあぶないところに行ったりしないようにしなきゃ!!!!

 

 

当選の反動で事故にめっちゃあいそう!!!!!

 

 

「untitled」(通常盤)

「untitled」(通常盤)

 
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [DVD]