ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン サン ムーン 改造が対応! セーブエディタより早いとかやはり他のほうが有能なのか・・・・

ポケモン サン ムーン 改造が対応! セーブエディタより早いとかやはり他のほうが有能なのか・・・・

 

 

もう対応しましたね・・・ エディタはまだなのにな・・・

 

 

初日対応とかエディタ使ってる方からすればもごもごしてるところだろう。

 

本体のバージョンや今導入してる状態にもよりますが。

 

改造ではPK〇〇〇 が対応しました。

 

しかし一般ユーザーではハードルがすこし高いのでお勧めはしません。

 

吸出しに本体の改造が必要なんで( ノД`)シクシク…

 

こちらを使っていじってる方もいますが  11/18/16 - New Update:  最新版

 

こっから改良もされるかと・・・・・・・

 

 

っていうより一番はエディタの対応がまたれます。

 

 

前回  

 

オメガルビー サファイア 等は 6日ほどで対応した記憶があるのでそれ待ちって感じですね。

 

それくればすぐ・・・・って感じですが今は通常プレイを楽しむほうがいいかも。

 

どうしてもって人は 本体 用意してって感じですね。

 

通常といじり用もつしかないんですけど そこまでする必要あるのか?ってところですね。

 

正直日本より海外制勢のほうが有能って事なのか・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

圧倒的数もあるのかもしれませんが・・・・・・・

 

まぁ エディタで待つが・・・そしてそれまで通常プレイがゲーム楽しめる感じですね。