ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 改造 データ! モンスターハンタークロス  最強武器レアX w全武器約1300種

MHX 改造 データ! モンスターハンタークロス  最強武器レアX w全武器約1300種!!!!!

 

 

どうもw 今作は自分で改造するならいじらないとだめですね~

 

もうなんか武器だけだしてオクでだしてる馬鹿がいますねw

 

 本体も送ってくださいとかい言っちゃってます・・・・・・・・・・・

 

本体いじるのはNGです みなさんは賢いので買わないようにしましょうね・・・・

 

 

今作 の武器最強値は200かな? 自分でもだしてみましたが200以上にするとクエにいけません。 「もしかしたらいける値があるのかも・・・・・」

 

恐らく無限アイテムは今回無理っぽい・・・・・・・

 

ですのでいじらない方が賢い・・・・・・・・・・・今後考えてもね・・・・・・

 

全武器約1300種くらいかな?  数が多いけどチケットでのコラボも多いし出すのは大変そうだ・・・・・

 

忍者先生も久々の活躍ですねww

 

対策もありえますね UPデートでルート変換でもしてくれたらもう使えないかもねww すこし期待してますがw

 

今作最強武器のレアX なんて作るの大変・・・・・・・・ ;;

 

通常プレイで僕もがんばってみますよ・・・・ええ・・・・・・

 

オンラインでも鬼プレイしなければ・w・