ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 改造 データ! しかし・・・・・ 今作はもしかしたら・・・・・ モンスターハンタークロス

MHX 改造 データ! しかし・・・・・ 今作はもしかしたら・・・・・ モンスターハンタークロス

 

 

 

どうも。 

 

発売前ですが今作はもしかしたら改造は難しいかもしれませんね・・

 

昨日のエディターの長いメンテでもしかしたら・・・・・・・

 

 

と思われてましたが以前から指摘のあるように

 

 

 今作のセーブ方法はもしかしたらSD保存なのかもしれません。

 

SD保存の 場合はもちろんアレ使えません。

 

しかし。 他の方法・・・・って事であれできますよね・・・・・アレ・・・・

 

まぁ なくてもいいような気はしますけどね 今作は・・・・・

 

 

悪魔装備あれば便利ですが なければなしでいいような気はします。

 

 

PCでほとんどいけるのはいけそうですが・・・SDからのデータ読み込みからの・・・

 

 

発売までわかんないんですけどねw

 

セーブデータに関してはこちらで説明ありますけどね・・・・

http://game.capcom.co.jp/manual/MHX/ja/contents1.html

 

しかしどうなる事やら・・・・・・・

 

まぁ なければ業者撲滅でいいかもですねw

 

SD依存だと使いがって悪いんですけどねw

今回の仕様

 

 SDと本体が紐付け状態に しかし抜け穴有

 

今回は記載しません。 試してからww

 

逆にいいますと・・・・ね・・・わかりますよね・・?  

 

 意外に簡単にwwって事になるとは思います・・発売までおまちwww

 

記事にするかは別ですが::