ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『星のカービィ』ハッピーセット第2弾は3月1日から開始!!転売されるので取り合いだね

『星のカービィ』ハッピーセット第2弾は3月1日から開始!!転売されるので取り合いだね

 

 

 

 

第1弾開始早々終了しましたハッピーセットのカービィ

 

転売ヤーの本気を感じましたね。  

 

食べ物捨てたんか?ってくらい買っていくヤツとか多数目撃されてますので第2弾も凄い競争率になりそうです。

 

開始は3月1日~

 

 

 

3弾は全種類ってなってましたね(*'ω'*)

 

 

2弾もたぶん凄い転売されますね・・・対策のしようがない。 

 

個人でできる対策は買わない事くらいです。

 

 

すぐ飽きられます。 こういうの(*'ω'*)

 

暫く待つんです!! それしかない。 

 

 

メルカリには、第1弾のハッピーセットで付与されたグッズが1000~3000円で相次いで出品されている状況です。 

 

転売ヤーからしたら本当の意味でのハッピーセットとなりました。 

 

めちゃくちゃ簡単な事なんですけどね。

 

 

なんでこれを出す側が対応しないのか・・・・・・

 

 

大量に作る

 

 

これしないから一個の価格が上がるんですよ。 

 

たまごっちも最終的に沢山作りすぎて赤字になったんです・・・・・えっ・・・? 

 

これはバンダイの失敗ですが、ある程度の数は作りましょうよ(´;ω;`)ウッ…