ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Dr.STONE 最終シーズン制作決定!大海原への旅路再開 はしょらないでくださいね!?

ファイナルシーズン 『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』 制作決定~

 

 

制作が決定しました!

 

 

 

ファイナルシーズン
 『Dr.STONE SCIENCE FUTURE』
     制作決定‼

🚀━━━━━━━━━━━━🚀

再び大海原に飛び出した
千空達の旅路をお楽しみに‼🌽

 

 

ファン待望ですね(*'ω'*)

 

ユーザーの反応

 

ファイナルシーズンきたーー!!

 

ファイナル寂しすぎるー😭Dr.STONEめちゃくちゃすき♥️

 

3期、ありがとうございました✨✨そして、ファイナル…!よろしくお願“石”ます!!

 

分割でいいから、カットなしで丁寧に描いて頂きたい!

 

約ネバのようにハショるのと、とある魔術の禁書目録Ⅲみたいに駆け足で進めるのだけはやめてくれ。

むしろ進撃の巨人ファイナルシーズンみたいにパート1,2,3(完結編)というかんじで頼んます🙏

 

ゼノと宇宙編ってそんな簡単に終わるっけ?

 

あと10冊くらいあるのにファイナル!?!?この後からも大好きなので、はしょったりなかったらいいなぁ。

でもめっちゃ楽しみ!!!!