ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

コストコオープンで大人がレゴの取り合い&喧嘩、そして大阪からのクッパレゴ出品が爆増ww

コストコオープンで大人がレゴの取り合い、PS5買い占め&switchまでも・・・この世の終わり

 

 

 

本日オープンの門真コストコがえぐい事になってます。

 

転売ヤーだらけとの情報も

 

 

 

クッパのレゴを取り合う大人。 

 

絶対自分で遊ばないですよねw??

 

レゴ(LEGO) スーパーマリオ 大魔王クッパ(TM) 71411 おもちゃ ブロック プレゼント テレビゲーム 男の子 女の子 大人

 

大阪府門真市のパナソニック工場跡地にオープンしたコストコ門真倉庫店となっている。

 

オープン記念でかなりの安売りがあったようだが転売ヤーに目を付けられ人が殺到。

 

オープン前倒しで午前5時にオープンする形となった。

 

現在11時の時点でレゴは完売 pS5も無し switchも終了との事。

 

 

喧嘩も数件あったようだ

 

 

値段に関して調べてみたがオープン価格としか記載がなかった。

 

 

でもこの荒れようを見たらわかると思いますが。

 

相当安かったのでは?

 

と想像できます。

 

 

だって早朝から大人が喧嘩して取り合うんだぜ???

 

 

気になって調べてきた。

 



 

本日大阪から出品されたクッパレゴが数十件ありましたww

 

完全にコストコ産だと思っています。

 

 

子供でも買える金額とは言わないものの大人があれだけ喧嘩してまで取り合う物には見えない。