ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

良品計画さん【サプライズ株主優待を配布】金額上限無しの割引開始!! 株主でよかった・・


良品計画さん【サプライズ株主優待を配布】金額上限無しの割引開始!! 株主でよかった・・

 

 

どうも(*´ω`*)

 

サプライズで株主優待が届きました。

 

 

良品計画は優待を配布していませんでした

 

僕自信も株主優待と言うより、配当金&株価が上がると見越しての投資だったのでダブルでお得になる結果に。

 

届いた株主優待はこちら

 

 

 

シェアホルダーカード

金額上限無しで5%の割引。 

 

地味にでかいです(*´ω`*)  

 

結構買い物するので・・・・・・

 

しかも配当金もいただける。 こんなお得な事はないですね~ 

 

 

プライズに喜んでる人も沢山いました。 

 

これが到着した日に無印で買い物してしまってたので5%損しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

5%で違う物買えたのに・・