ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ファイアーエムブレム エンゲージ』の「ストーリートレーラー」が公開!!みんなの反応はこちら

『ファイアーエムブレム エンゲージ』の「ストーリートレーラー」が公開!!みんなの反応はこちら

 

Fire Emblem Engage(ファイアーエムブレム エンゲージ) -Switch

 

 

 

 

これを見た人の反応

最後危なげな雰囲気になっている…

 

お母さんの髪の色は青ってつまりお父さんの髪の色は赤なのかな?そして赤色はpvを見る限り邪悪の意味らしいから、邪竜はお父さんだったとかになるの?

 

BGMがでかいし声が細くて小さいしで何言ってるか全然わかんね。もつちっとBGM音量下げてくれよ

 

想像以上に面白そうだな… キャラの個性が強すぎる! 楽しみだ!

 

神竜様とマルス達のつながりも気になるぅ!

 

マルスが2Pカラー堕ちしただと 将来的にFEHの闇落ち英雄で2Pカラーマルス出てくるんですかね。