ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』改め『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』へ

『イナズマイレブン 英雄たちのグレートロード』改め『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』へ

 

 

 

 

レベルファイブさんのブログ抜粋

 

タイトルが、『英雄たちのグレートロード』から『英雄たちのヴィクトリーロード』に変わります。ストーリーを書いていく中で、登場人物たちは、プレイヤーとして強い者達ではなく、強くはないけど、立ち向かっていき、勝利をめざして、悩んで、特訓して、泥臭くがんばる話になっていきました。そこで、グレートロードよりも、ヴィクトリーロード、『勝利への道』の方がしっくりくるようになり、こだわりとして変更させていただくことにしました。

 

 

プレイ内容

  • ラインドロー(タッチ操作)/コントローラー操作 同時使用可能(Switch版)
  • 縦画面/横画面 自由に切り替え可能
  • 攻め方向 縦/横 自由に切り替え可能
  • ※試合中、いつでも切り替え可能です。
  • ※Switch版では、持ち歩き、テレビ画面両対応。

プレイスタイルを選ばずに操作が可能です。
対戦時、不公平にならないような調整を検討中です。

 

全文読む↓

 

開発ブログ 5つ星修練場 (level5.co.jp)