ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

廃墟で10万ドル分のヴィンテージゲームを発掘される!? マジかよ・・・ すげえなこれww

廃墟で10万ドル分のヴィンテージゲームを発掘される!? マジかよ・・・ すげえなこれww

 

 

年々価値が上がりつつあるレトロゲームやヴィンテージゲーム。そんなレトロゲームやヴィンテージゲームの高額取引のニュースが後を絶たない中、ヴィンテージゲームファンの値段が気になる今日この頃( ゚Д゚)

 

ゲームハンターの2人組が、20年もの間誰も足を踏み入れていなかった廃墟からおよそ10万ドル分のヴィンテージゲームを発見した動画が話題となっています。

 

YouTubeチャンネルCheap Finds Gold Minesを運営するAimeeとKorbinは、普段からヤードセールなどで商品を見つけてはYouTube上で紹介している。そんな彼らの元に、視聴者からこの廃墟の情報が届き、行ってみたところ大量のゲームが放置されていたようだ。

 

ヴィンテージゲームの中には、大ヒット作である『ゼルダの伝説 風のタクト』や『ドラケンガード』のようなカルト的名作、さらにはバイオハザード4の限定版チェーンソーコントローラーという珍品までもが見つかったという。

f:id:haruhiko1112:20210919033429j:plain

 

ここらへんのソフトも高いんですね(;'∀')  

 

もってた・・・昔、日本版じゃだめなのかな??

 

 

⇓で全文読めます。

廃墟で10万ドル分のヴィンテージゲームを発掘? YouTuberがお宝を発見した動画が話題に (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース