ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ソードアート・オンライン』再放送 放送局 時間等 SAO再放送 関西はどうなった?地域でやってないから諦めろ・・・

『ソードアート・オンライン』再放送 放送局 時間等 SAO再放送

 

 

再放送してますのでまとめときました。

 

地域差って無くせないもんなんですかね。 

 

平等とは何かね?(+д+;lll )

f:id:haruhiko1112:20210408034859j:plain

・TOKYO MX  4月7日(水)より 毎週水曜24:30~
・とちぎテレビ    4月7日(水)より 毎週水曜24:30~
・群馬テレビ       4月7日(水)より 毎週水曜24:30~
・BS11        4月7日(水)より 毎週水曜24:30~  

 

 

今回の再放送も安定の関西は除外です。 

 

ハンターハンターといい・・・SAOまで除外されるなんて(;'∀') 

 

逆に関西だけしか再放送してないやつってなんなんか気になってきたわ(´;ω;`)

 

 

 

こちらの記事の反応

待ってSAO再放送なの!?もっかい見たい

 

SAO再放送するんや、、、録画せんと

 

SAO再放送してたから見た、だけど無印はシノン出ない( ・᷄ὢ・᷅ )

 

SAO再放送1話あっという間に終わっちゃった
キリト君の表情が初々しくてちょっと可愛かったぞ♡⁼³₌₃
そして何年経とうともclossing field好きだわ

 

SAO再放送してたんかー
家族ごっこを見るのがなんか辛くて視聴やめた奴だ