ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセットが爆売れ中!ランキング1位 ビーズを乗せて水をかけるだけ!!!

 アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセットが爆売れ中!ランキング1位 ビーズを乗せて水をかけるだけ!!!

 

 

人気ありすぎてランキング1位を取ってたのでご紹介

ちなみに・・・僕も購入してみました(^。^)y-

 

センスが光る一品になりそうです。

f:id:haruhiko1112:20201121144926j:plain

 

 

 

↑で確認できます

内容

 

お水でくっつくアクアビーズを使って、いろんな作品をつくっちゃお!アクアビーズはビーズをビーズトレイに並べてお水をかけると、ビーズ同士がくっついて固まります。

  • 話題沸騰中!!TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターをつくれるセットが登場!スタービーズも入ったボリュームたっぷりの3500個入り!炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助のほか、柱、無惨、カナヲやアオイもつくれます。きりふきやトレイが入ったすぐに遊べるセットです。※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

 

 

f:id:haruhiko1112:20201121152738j:plain

 

 

 

この箱にすべて入っています。 

 

 

3500個のアクアビーズで作れるのは

 

f:id:haruhiko1112:20201121152801j:plain

 

 

主人公一行に柱まですべて作れるようになってるようです。

 

 

作り方も簡単なのですがセンスいるよね・・・これ(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20201121160610j:plain

 

 

 

ビーズを乗せて水かけるだけ!!!

 

 

めっちゃ簡単やん!! 

 

これなら僕でもできるかな・・・(*'ω'*)  

 

発売日は本日だったので爆売れ中でしたw 

 

興味あるからは是非遊んでみてください(*'ω'*

 

 

 

アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット

アクアビーズ 鬼滅の刃 バケツセット

  • 発売日: 2020/11/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
アクアビーズ あつまれ どうぶつの森 キャラクターセット

アクアビーズ あつまれ どうぶつの森 キャラクターセット

  • 発売日: 2020/10/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
アクアビーズ 5000ビーズバケツセット

アクアビーズ 5000ビーズバケツセット

  • 発売日: 2017/06/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー